計算されたカタチ

「あなたの人生を彩る写真家の sachiko です^^」

top画

 

 

 

 

 

 

本日、知人からご紹介いただいて

(Kさん、本当にありがとうございますTAT!!)

 

名古屋市内にある、 とある建物の外観の

撮影をさせていただきました^^!

(その写真の掲載は出来ないのですが…)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どこからが一番 素敵かな〜っと、

撮影時にも、イロイロと見るのですが…..

 

はっきりいって、どこから見ても”美しい”んですよね^^…笑

純粋に建物を見ていたら、そんな風に感じました…。

 

水平、直角、90度、

隣の建物との間隔、白い建物に青空、

綺麗に整列した窓ガラス….。

 

 

撮影する時には

いろいろ考える事がありますが…^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その建物は、

リノベーションされたそうですが、

それでも何十年も、これから先・何百年(!?)も

周りの環境が日々変化していくのに、

同じ場所に変わらず有り続ける事….

本当、すごい事ですよね!

…それが 建築物の姿 なのかもしれませんが….笑(@▽@)

 

そして、きっと

設計された方、工事された方、

色々な思いがあってのカタチ。

 

…そう思うと本当色々と…奥が深そうです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○あなたの人生を彩る写真家 加藤幸湖(kato sachiko)

facebook個人ページはこちらです^^

 

「The photographer who colors your life 」 “my works”

名古屋を中心に活動

ブライダル 成人前撮り 七五三 お宮参り ロケーション撮影等

アート作品の販売もしています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中